2012年6月5日火曜日

6/3 綾瀬リーグ初戦!!

6/3 今日は綾瀬リーグ戦の初戦!

VS大上レッツフォアーズ戦でした!!

大上レッツさんとは今期、初対戦です!

さぁ!綾瀬リーグも優勝めざして頑張って行こう!!

(・・・が、なんか子供たちの気持ちが・・・いまいち入ってないような・・・)

















ん~、やっぱりおかしいなぁ・・・打線が全然つながんない!

相手の投手の好投もあるけど、塁に出る!って必死さが出てないんだよなぁ・・

4回になんとか1点とるも・・6回裏に追いつかれて同点に!

なんか、やばい展開です・・・頑張れ~!!!

















・・・7回になんとか追加点を挙げ2対1で勝利でした!!

春季大会の優勝で気が抜けちゃってたかなぁ・・・

これからは綾瀬リーグの予定がどんどん入ってきます!

気を引き締めて、綾瀬リーグ戦は連覇めざして頑張ろう!!


そして、来週はいよいよ教育リーグ初戦です!!!

Bチームのみんなも元気よく頑張って行こう!!