2012年5月7日月曜日

5/5 大磯照ケ崎旗杯争奪少年軟式野球大会2日目

今日は、大磯照ヶ崎旗杯争奪少年軟式野球大会の2日目!

対戦チームは狩野エンゼルス(南足柄)です

今日の天気は良好!野球日和です!みんなで頑張って行こう!




















綾南は先攻!昨日の勝利からか、選手は調子がいいみたいです!

毎回、得点を重ねていきます!守備陣も相手に得点を与えません!


















3回コールドで勝利!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

3回戦突破!!やったね~♪



続いて、準々決勝!対戦チームは強豪の鴨宮コンドルス!

さぁ!この調子で頑張っていこう!


















綾南は後攻!相手は強力打線!さぁ守備陣頑張れ~!

初回にいきなり2失点・・・うわぁ、打ってくるなぁ・・・

しかし、綾南も負けていません!その裏に2得点!取り返しました!!

なんとか、守備陣が踏ん張っているも、3回2点、4回4点を取られ・・

綾南は4回1点、5回1点を取り返すが・・・4対8で劣勢・・・時間もなくなってきた・・・

6回最終回の裏の攻撃!!今日の綾南の選手達はあきらめていません!

2アウトランナー無しから、なんと4得点!!8対8の同点に追いつきました!!

延長戦突入!!

















・・・・残念!!8対9で惜敗 (>_<) ・・・・でも、負けてしまいましたが、

みんな頑張りました!!とてもいい試合でした!!

届かなかった1点・・・もっと練習して必ずリベンジしよう!!

大磯照ヶ崎旗杯争奪親善大会はベスト8!!

来週から綾瀬市春季大会が始まります!!優勝めざして頑張ろう!!