2012年5月5日土曜日

5/4 大磯照ヶ崎旗杯争奪少年軟式野球大会

今日は、大磯照ヶ崎旗杯争奪少年軟式野球大会の開会式が行われました

昨日が大雨で日程が一日ずれての開催です

今日の天気は良好!

さぁ!優勝めざして頑張ろう!!

















参加47チームの大きな大会です!

開会式の後に1回戦 VS東高森リトルベアーズ(伊勢原市)戦です



















綾南、先攻!まずは初回に1点先制!!

前回の相模親善ではマウンドに苦労した投手陣でしたが、今日はどうかなぁ~・・

2回裏にミスからの2失点で逆転・・・緊張してるのか?ちょっと動きが悪いかなぁ・・・

しかし、みんなの硬さも取れてきて、5回表!1番ダイキの一発で3得点!と6回、

4番リョウタの一発で1得点!









5対2で初戦突破!!\(^O^)/ おめでとう!!

その調子で次の2回戦も突破だぁ!!



続いて、2回戦は西小磯子供会野球部戦でした!

初戦突破で選手たちは気合い十分です!!



















初回から、大量得点!3回コールドで見事勝利!!

2回戦突破しました!!\(^O^)/ \(^O^)/

さぁ!明日は3回戦!!この調子で頑張って行こう!!