2012年4月27日金曜日

4/27 藤沢北部綾瀬リーグ戦

今日は、藤沢北部綾瀬リーグの早園パワーズ戦でした!

昨日は練習試合での反省点をいかして頑張って行こう!

今日の試合は4年生も出場しました!!



















試合の方は、3回に先制されるも、5回に絶好調4番リョウタのタイムリーで

逆転!!このままいけるかなぁ・・・と思ったら7回表にミスから同点に・・・

でも、今日の綾南はこのまま終わりません!その裏の攻撃!

またも4番リョウタ!サヨナラタイムリー!!









5対4で勝利!!やったね~♪ \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



出場した4年生も頑張っていました!!

うれしい報告です!体験入部のリョウセイ、ショウタロウ、カズキ、カイトの

4人が入部決定!!Bチーム10人になりました!!

4年生を中心にこれから始まる教育リーグを戦っていこう!!


現在、まだまだ部員募集中です!!女の子もやっています!!

なので、女の子も大募集中!!興味のある子は見学からでもOKです!

一緒にグランドで野球をしませんか!