2012年4月15日日曜日

4/15 全軟連大会 初戦!!

本日、綾瀬市全軟連大会の初戦!!

VS上深谷ジャガーズ戦でした!!

昨日は一日雨でしたが、今日の天気は晴れ、野球日和です!!

さぁ!今日まで練習してきたことを見せてくれ~
















綾南は先攻!みんなで頑張って行こう!!





























初回から、足を活かした攻撃と1番、4番のヒットで得点出来ました!!

2回も得意の機動力で追加点を挙げていきます!

守備面はエースが立ち上がり調子がいまいちでしたが、

今日の守備陣は絶好調!!みんな頑張っています!得点を許しません!

5回で失点するも・・・
















初戦、勝利です!!\(^O^)/やったね~♪

来週は、第1試合の勝者の綾瀬ストームズとの対戦に決まりました!

さぁ!次もチーム一丸となって頑張って行こう!!


(ちっちゃなミスを恐れずにもっともっと元気にプレイをしてもらいたいなぁ)