2012年3月22日木曜日

3/18 相模親善春季大会 1回戦

3/18(日)は相模親善春季大会が始まりました!

綾南にとっては今期初の公式戦となります!

開会式は前日からの雨で中止になり、直接試合会場の秦野市北小学校と移動となりました

1回戦は中新田ベアーズ(海老名市)戦

さぁ!みんなで頑張って行こう!!

















試合開始と同時に雨が降ってきた・・・



















試合は初回裏に相手のミスをつき1点先制!!

その後はおしいところまで行くも、なかなか点が取れない・・・

守備はみんな集中しています!!相手も点が入りません!
















結果は・・・・









1対0で逃げ切りました!!(^O^)/

初戦突破です!!

さぁ次は2回戦!この調子で頑張って行こう!!




Bチームは石川ゲンキッズさんと合同練習でした!

















Bチームは部員がまだ少ないです

野球の好きな男の子、女の子!一緒にやりませんか?

5~1年生の興味のある人は土棚小・綾南小で練習しているので見に来てね!

体験入部も随時受け付けています! m(_ _)m よろしくおねがいします