2012年3月15日木曜日

3/11 練習試合VSブラックサニーズ戦

今週も練習試合でした!!

来週はいよいよ相模親善大会が始まるから本番前の調整試合!!

対戦相手は茅ヶ崎のブラックサニーズでした!!

まずはAチームの試合!!
















お互いなかなか打線がつながらずに緊迫した試合展開!!

初回、先制するもその後が点に結びつかず・・・

6回にヒットを許し、逆転され・・・

最終回!満塁に!・・・1点かえして同点どまり・・おしい!!


続いてBチーム


















Bチームの試合は初回立ち上がりに失点するも、

相手のピッチャーが調子が悪く、

点を重ねることができました!!(^O^)/

















見事勝利!!やったね!


そして本日3試合目Aチームの試合です!

















第1試合は引き分けでしたが、この試合はどうかなぁ・・・

初回からうまく先制!!追加点も挙げていきます!

しかし!!5回にミスから3失点・・・でも、その後は抑えきって・・・


















結果は4対3で勝利!!\(^O^)/  

来週からはいよいよ相模親善春季大会が始まります!!

今日の反省点を修正して本番では頑張って行こう!!