2011年9月19日月曜日

9/18 親子親睦ナイター

今日は午前の藤沢北部綾瀬秋季大会1回戦の終了後に、

春日台中に移動して、節電で夏休みに計画出来なかった

親子親睦ナイターをおこないました!!

昼食後の最初は中学校でのグランドで練習をしました


















いつもと違う環境での練習もたまにはよいかなぁ・・


練習後に、低学年で母参加のトスボール紅白戦を行いました!




















母たち結構本気でやってます!!

母たちと一緒にちびっこたちも参加してます!

次のトスボール大会は期待出来る!!・・・かなぁ~


夕食をみんなで食べていよいよナイターです!
















最初は、4年生以上とOBとの混合チームで紅白戦です

















両チーム作戦会議中・・・・・・



















途中からコーチ陣も参加!!

コーチ陣みんなかなり本気モードです!!


で、時間切れ終了!

子供たちはいつもと違うグランド、ナイターでしたが楽しんでくれたかなぁ?

明日は練習試合!ゆっくり休んで午後から頑張ろう!!




父母のみなさん今日は一日長い時間、ご協力ありがとうございました!

OBのみんなは10人以上も参加してくれて本当に感謝です!m(_ _)m


・・・あ~ほんとに疲れた・・・・ (>_<) ・・・明日は筋肉痛かなぁ・・・・・