2011年8月14日日曜日

8/14 綾瀬リーグ 2連戦!!

今日は綾瀬リーグ2連戦です!!

天気は良好!!かなり暑い!!

こうも暑いと子供たちの集中力が心配・・・・・


まずは午前に VS綾桜少年野球クラブ戦でした!

綾桜とは今季初の対戦ですが、どうかなぁ~♪




















先発ピッチャーが崩れての失点もありましたが・・・

攻撃では得意の機動力で点を追加して・・
















4回コールドで勝利!!!!

これで、通算6勝目!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

午後の鶴島戦も頑張ろう!!





さぁ!午後の2戦目は鶴島少年野球部戦です!!

綾瀬市春季大会で負けているので、今日はリベンジだぁ!!!











 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
序盤は、春季大会のようななかなか点の取れない
 
試合展開でしたが、4回あたりから綾南らしい攻撃に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、結果は5回コールドで勝利!!リベンジ出来ました!!!
 
午前と合わせると7勝目!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
綾瀬リーグはあと1戦!!最後は早園パワーズ戦のみとなりました!!
 
この調子で最後も頑張ろう!!!(^O^)/



来週は北西部親善野球大会も始まるし、こっちも優勝めざしてがんばるぞ~(^O^)/