2011年8月29日月曜日

8/28 綾瀬リーグ・教育リーグ

本日は教育リーグと綾瀬リーグの2試合が行われました


1試合目は教育リーグ VS早園パワーズ戦

今日こそ初勝利を!!がんばれ~!!
















結果は・・・9対13で負け・・・(>_<)

点は取れるようになってきたし、もうちょっとだと思うんだけどなぁ~

次こそがんばろう!!!




2試合目は綾瀬リーグの最終戦!VS早園パワーズ戦です!

昨日は藤沢北部綾瀬リーグで勝ったけど気を抜かないで頑張れ~!!


















今日は初回から出だし好調!!点を重ねていきます!

中盤は得点圏までランナーが進むもあと一本が出なかった・・

守備面は、今日のエースは調子が良い!!!バックも頑張ってます!











































で、結果は・・・・・\(^O^)/ やった~♪ 5対1で勝利!!!

最終戦も勝利で飾れました!!!

これで8勝目!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

綾瀬リーグ 通算9戦8勝0敗1分 で終了

負けなしは綾南だけなので・・・・

リーグ戦優勝だぁ!!!(^O^)/

この調子で秋季大会も優勝めざして頑張ろう!!!!