2011年8月22日月曜日

8/20 北西部少年野球親善大会

8/20 本日は北西部少年野球親善大会です!

開成町までやってきました。

が、天気の関係で開会式は中止に・・・準備出来次第試合とゆーことに!
















アップの様子・・・いまにも雨が降ってきそう・・



1回戦は横浜市の鍛冶ヶ谷キングス戦です!

















初回に失点はしましたが、攻撃面では綾南らしさをみせています!

結果は・・・
















9対4で初戦勝利!!!\(^O^)/ やった~♪
















試合後のミーティングの様子・・・この調子で2回戦もがんばろー!!

2回戦は強豪チームの鴨宮コンドルスです!!

気合いを入れて頑張れ~!!




















2回戦は投手・守備共に両チームとも頑張り、緊迫した試合展開!!

なかなか、点が入らずに回が進み・・・・

6回表に相手に1点先制されるも・・・

今回の綾南は気持ちも乗っています!!その裏に1点取り返しました!!!!!









が、時間切れ・・・今季初の抽選に・・

結果は・・・残念!2回戦敗退・・・・となりました

くやしい!!(>_<)

でも、チームは各段に良くなっています!!

綾瀬リーグ・秋季大会に向かってこの調子でがんばろー!!!