2011年8月3日水曜日

8/2 トライバンク杯 準決勝

今日はトライバンク杯 準決勝です!!

 VS鎌倉グリーンファイターズ戦です!

勝てば決勝!頑張ろう!!と平日にも関わらずコーチ、母、さらに

OBのみんなまで大勢集まってくれました!



















試合は攻撃では得点圏にランナーを進めるも、なかなか得点につながらず、

守備でのミスで失点してしまい・・・

最終回、追い上げるも・・届かなかった・・1点!

結果は1対2で敗退・・・(;_;)








でも、頑張りました!!堂々の第3位です!!!(^O^)v

くやしい思いは次の大会にぶつけよう!!




決勝戦の前に第3位の表彰式がありました

















表彰式の様子
















表彰式の後にみんなで一枚!




監督・コーチ・母・OBのみなさん平日にも

かかわらずご協力感謝です!!

(しかし、トライバンク杯の日程はつらい・・・・・みなさん仕事は平気なの?)


日曜日は綾瀬リーグ・教育リーグだ!頑張っていこう!!(^O^)/